2016年5月9日月曜日

かなり久しぶりの更新に・・・。

放置しすぎてました。すいません・・・。
母の日も無事に終わり。また平穏な1日がきてしまいました。(泣)

お花の方も初夏に切り替えの時期かなと感じます。(*^_^*)
ちょっと気になった商材があったので紹介したいと思います!!


スモークツリーのアーリーファーです!
ちょっとで始めなのでもう少し時間が経てばしっかりとした花付きでいい状態になるのかなと
思います(^-^)


オリエンタルユリのパトスです!
上向きの大輪系白ということで花もバッチリ!ステムも文句無しの一言です!(#^.^#)
輪数も3-4輪とかなり使いやすい感じになってます。

こんな感じでまた紹介していきたいと思います!(●^o^●)
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿