2016年5月30日月曜日

月末!!

お疲れ様です!!
水曜日から6月・・・・。
ブライダルシーズン突入します(泣)

早速花の紹介を・・・。

毎度の
青木園芸 アジサイ アルプスアンティーク
今日の品物はかなり綺麗でした!!(^_-)-☆
品物も徐々に良くなってきています!(#^.^#)
 
またアジサイですが・・・。
安間バラ園 シューネボールです!!
バラの産地さんですが、アジサイもかなり綺麗に作られています!!
昨年リピート率が高く、福島店ではかなりの人気があったので
出荷していただき大変うれしいです(*^。^*)
 
長作園 ピットスポラム(斑入り)です!
今日1番のびっくりした商材です!!
5本でもこのボリュームです!
素晴らしいの一言です(*^_^*)
かなりおススメです!
 
また商材見つけてきたいと思います!
かいせいせいか 拓馬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿