2016年5月13日金曜日

週末!!(●^o^●)

皆さんお疲れ様です!!(^v^)
今日は華の金曜日(笑)いかがお過ごしでしょうか?
福島はかなり×2穏やかです(;一_一)

早速ですが・・・・
紹介のほうをしていきたいと思います(#^.^#)

クレマチスのジョセフィーヌです!!
今まで渋谷さんのだとベル咲きしか見てませんでしたが、
たまたま機会があり買わせていただきました!!八重の大輪系なのでかなり花がデカイです!(*^_^*)
クレマチスの中でもかなりインパクトがあるので今出荷しているものだと1番おススメです!(●^o^●)

あとは・・・・。
国産のキングプロテアです!
一言で言うと。。。
かなりヤバいです(笑)
頭の大きさはかなりあります!
この商材は今イチオシにしてます(笑)
 
来週も商材見つけてきたいと思います^^
週末皆さん頑張っていきましょう!!!!
かいせいせいか 拓馬
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿