2016年5月16日月曜日

週末明け!!

皆さんお疲れ様です!!(●^o^●)
今日も天気がいいのでかなり穏やかでございます(^v^)
母の日も終わり1週間が過ぎました^^
注文も徐々に増えてきています(*_*;
皆様に感謝です!ありがとうございます!!( ^)o(^ )

また素敵なものを発見したので紹介したいと思います^^

花付きりょうぶでございます!!
この時期の貴重な枝物(#^.^#)
毎年人気があり、今年もお客様からお声がかかっているほどの
商材です!機会がありましたら是非見てみてください^^
 
アジサイ ベラクラシックブルー
以前から気になっていた商材でしたが、
ついに!!!!
今日見ることができました(#^.^#)
鮮やかな青でかなり綺麗です!
オランダ産ということもあり花弁も固く
しっかりしていました!!(^_-)-☆
これからの時期には涼しげを感じられるものなので
かなりおススメです(●^o^●)
 
次回もお楽しみに~
かいせいせいか 拓馬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿