2016年5月11日水曜日

お疲れ様です!!(#^.^#)

今日は朝から生憎の雨・・・。
しかも肌寒い(*_*;
皆さん体調管理には気をつけてください!!!

早速お花の紹介を・・・・


ダイアンサスのアマゾンネオチェリー!!!
かなりのボリューム!!(#^.^#)色合いもシックな感じでとても素敵です
この他にもアマゾンネオパープルもありましたがこちらの方もいい感じでした!!☆ミ


ビバーナム スノーボール
久しぶりにいい花付の物に出会いました!
ステムもかなりしっかりしているのでお客様には非常に好評です!(●^o^●)
袖浦さんのは今シーズン見たスノーボールでかなり印象に残った商材でした(^-^)

次回に向けてまた商材を見つけたいと思います^^
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿