2016年5月27日金曜日

おはようございます!!

お疲れ様です!^^
今日は朝から生憎の雨となっております・・・・(-_-メ)
ですが・・・。華の金曜日^^しっかりやっていきましょう!!(^v^)

早速花の紹介を・・・。

根崎 昇さんのトルコ フリンジミックスです!!
この時期の好きな産地(●^o^●)
ボリュームもあって使いやすくなってます^^
色のMIXも偏ることなく均等に入っていてかなり好評でございます!
 
青木園芸さんのアジサイ ウィングフレッシュです!
小ぶりなタイプでしたが、卓上に使うならかなりおススメです。
やさしい色目なのでかなりいい仕上がりになると思います(^_-)-☆
 
今日はこのくらいしか発見できませんでした。。。m(__)m
次回もしっかり見つけてきたいと思います^^
かいせいせいか 拓馬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿