2016年5月23日月曜日

今から・・・・。

やっと落ち着いたので、郡山に帰る前に福島からの更新です(#^.^#)
今日はかなり熱い・・・。(+o+)死にそうです(笑)
皆さんお花と体調管理には十分ご注意ください!!!

それでは紹介のほうに・・・・。
ガーベラ オヤジノツブヤキ
大輪ガーベラのMIXです!
色合いも良くかなり素敵な商材になってます!!
 
スカビオサ ステルンクーゲル
夏らしい商材です。
初夏を感じられます!
 
クラスペディア
ステルンクーゲル同様
初夏を感じられる商材になってます(*^_^*)
これから出荷も安定してくるので
よろしくお願いします!(^v^)
 
クレマチス ホワイトジュエル
その名の通り・・・白い宝石です(笑)
自分自身ベル咲きよりもこっちのほうが好きです!
かわいらしい感じもあり、クレマチス?
という疑問を抱いてしまうような
商材です!(^u^)
 
今日はこのくらいにしておきたいと思います。
次回もお楽しみに~(^_-)-☆
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿