2016年5月20日金曜日

おはようございます!!!

皆さんお疲れ様です!!
今日は華の金曜日(#^.^#)
ラスト!頑張っていきましょう・・・・(笑)

今日も穏やかな1日が始まりました。
気合い入れて頑張っていきたいと思います!(^_-)-☆

早速花の紹介をしたいと思います!

リンクハラさん アジサイ ピンパーネルブルーです!!
色合いも鮮やかで涼しく感じられます(^v^)
品質もいいのでおススメです(^-^)
 
坂さん ブルーベリーです!!
夏に向けての商材ではありますが、
ようやく出始めてきました(*^_^*)
まだ早いかなという気がしますが
それでも全然使える品物になってます!!
 
丸朝園芸さん カラー ピカソです!!
ここにきてようやく拝見することができました!☆ミ
これから夏に向けて出荷が増えてくると思うので
注文ある方は是非よろしくお願いします!(笑)
 
今日はこんな感じです・・・(-_-)
来週も紹介させていただきます!
今日のところはこんな感じで。。
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿