2016年6月1日水曜日

6月(●^o^●)

今日から6月です!
ブライダルシーズン突入します(笑)

早速紹介していきたいと思います^^

津南町農協 ユリ テーブルダンスです!
この物の状態・・・。
かなり惚れ惚れしてしまいます(#^.^#)
抜群に良すぎます(笑)
 
安間バラ園 アジサイ グローイングアルプスです!
昨日紹介した白と同じ産地さんです!
やはり・・・
これも抜群にいいです(笑)
 
最後におまけ
チランジア キセログラフィカの1株から花芽が出てました!!
記念に1枚撮らせていただきました!
ごちそうさまで~す(笑)
 
次回もお楽しみに!(^v^)
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿