2016年6月3日金曜日

週末!!

皆さんお疲れ様です!!
今日も絶好の晴れでございます!
1日頑張っていきましょう!!(^u^)
早速花の紹介を・・・。

小松花園 SPカーネーション シェルピンクです!
いよいよ北海道産の季節がやってまいりました!
物の状態は非常にいいです!(●^o^●)
北海道・長野産がこれからメインになってきますので
よろしくお願いいたします!(^_-)-☆
 
青木園芸 ブラックベリーです!
長さは20cmと短めですが、全然使えます!
機会があればぜひ購入してみてください!!(^v^)
 
魚沼みなみ ユリ ティセントです!
大輪系上向き品種です!!
初めて見ましたがかなりいいです!(●^o^●)
咲いたところがかなり気になる・・・・(笑)
そんなことを思わせてくれる一品でした!(*^_^*)
 
また来週もよろしくお願いします!!
かいせいせいか 拓馬
 

0 件のコメント:

コメントを投稿