2012年11月5日月曜日

稲葉修司さん カーネーション

お疲れ様です!朝布団から出るのに1時間掛かったTです・・・。

今回もカーネーション・・・。ブログ御覧の皆さん飽きてきましたか?

けどこの秋~来春シーズンに活躍出来る産地さんと品種を選りすぐりの中から

探しているのでこれからブライダル需要や店頭分できっと役に立つと思いますので

もう少々我慢して下さい・・・。

では・・・千葉県の稲葉修司さんのカーネーションです。

カントリー
STDカーネーションでステムも今時期
からしかっりしているのでお薦めです。

長さも今時期は40cmからありますので
ブライダルの卓上やアレンジに最適だと
Tは思います。








ポップミュージック
すいません・・・。T実は天災キャメラマン
なので若干ぶれてしまいました。
ピンク地に濃いピンクのサシが入ってます。

複色系の色目がお好きな方にはお薦めです。









アイピンク
 
出ました!STDカーネーションのピンクの
王道だと思います。

ブライダル、店頭、多種多様で使用出来る
 ピンクならアイピンクをお薦めします。








 アイディンボルドー
 天災キャメラマンのTが何回も撮影してやっと
納得出来た写真です。

ノビオ系・・・?写真は明るい赤ですが
実際見ると若干写真より黒赤系です。
縁にノビオ系特有のラインが入っていて
実は箱を開けて一番気になった品種です。







オレンジ・・・。
品種。オレンジ!はっ???
Tもビックリです。
サレア・・・。ではないのは分かっています。

箱にもオレンジしか記されていない。
はっきり言って綺麗です。

けど品種名がわかんねぇ~!分かり次第
追って御報告したいと思います^^。





今日のミックスは5種類! 少しの間稲葉さんのカーネーションを紹介していきますので

チェック入れて下さい。

以上Tでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿