2012年11月7日水曜日

みなさんお疲れ様です!!そしてお久しぶりです笑
3ヶ月ぶりぐらいの更新になってしまいました・・・。泣
申し訳ありませんでした。

11月になり2012年も残すところあとわずかになってきました。
毎朝寒い日が続きますね・・・。そんなときは温かいココアやコンポタが
恋しくなりますよね。

久しぶりに一句。

もう冬だ 寒さで赤く 染まる頬

久しぶりではありますが良くできたのではないでしょうか(笑)

まぁくだらない話はここまでにしておいてお花の紹介をしますか!!!

シマトレさんのピンパーネルブルーです!!
写真では伝わりにくいと思いますが実際ものを見てみると
とても綺麗でした!!皆さんも是非機会があれば見てみてください!!

かいせいせいか たくまでしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿