2012年11月9日金曜日

STDカーネーション^^

ども!お疲れ様です!郡山・・・いや福島県内全域(多分)が強風です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

秋口になると落ち葉がかいせいせいかの店内に容赦なく侵入してきます。

右手に箒、左手にちりとり。落ち葉と戦っていたTです。

さていつもの稲葉さんのカーネーションですが水曜に更新しようとしたらうちの濱っちが

更新していたので本日にしました。

ラム
 天災キャメラマンのTが何度も挑戦しましたが
本当の色目が中々出なくてこの画像で
お許し下さい。
普通のピンクに見えますが、本来なら
もう少しムラサキがのっていて
ライラック系?の色目になっています。

ピンクのムラサキの間の色目なので
知る人ぞ知る人気商品です。





アリエル
またまた頑張りましたがこれで画像は
お許し下さい。
少し濃い目のピンク色に芯の方が白く
なっています。画像では分かりにくいですが
若干白くなっている部分があるのが
お分かりだと思います。

咲くともっとはっきりとピンクと白に
分かれますのでとても綺麗な
色目だと思います。





ノビオスポットライト
またまたノビオシリーズの登場です。
これはうまくとれました^^
画像と実物一緒です!

T的は少しグロテスクな感じですが
好き嫌いが激しい商材だと思います。








LED
 きました!品種名が英語!
リトル・エンジョイ・デンジャラス!
って感じですかね・・・。ププッ!
色目はもう少し黄色が強いです。
光が入っていますのでオフホワイト
にも見れますが淡い黄色系です。

黄色系は難しいですが淡い黄色でしたら
お薦めの商品です。





今回はMIXを買ってこの他に前回紹介したアイピンクが入っていました。

なにぶん10本ミックスなので稲葉さんのカーネーションは自信を持ってお薦め産地です。

ではでは。宴もたけなわですが本日この辺でお開きとさせていただきます。

Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿