2013年4月15日月曜日

みなさんお疲れ様です!!
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません・・・。
福島もようやく桜が満開になってきました!!
天候も穏やかになってきて暖かい日が続いています。
 今日紹介したいのは前林園芸さんのライトパープルです!!
前回ピンクを買ってみたんですがとても綺麗だったので色違いを購入してみました!!
やはり国産ということもあって物が非常に良かったです。
花弁1枚1枚がしっかりしているのでお薦めです!!
 この他にも白と紫があるので機会があれば買って随時ブログにアップしていきたいと
思います!!

土曜日と日曜日はジャパンカップだったみたいですね!!
選手のみなさんお疲れ様でした!!

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿