2013年4月5日金曜日

お疲れ様です。少しの間更新をしていなかったTです・・・。

けどかいせいせいかのFace Bookの方にもUPしてますので御覧下さい。

本日はポカポカ陽気ですね。とっても温かく春色の日ですねぇ~!

配達に行ったら春を感じる草花?を見つけて思わず車を止めて写真撮影してました。

そんな草花?はこれです・・・。

SO!つくしです!なんかこんなTでもかわいいなぁ~って思ってしまいました。

つくしの後ろにはオオイヌノフグリ・・・。だったかな?も咲いていました。

今回は花ではないけれどたまぁ~に野草?なんか見つけたらまたUPします。

Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿