2013年3月25日月曜日

お疲れ様です!!
今日も元気にやっております!!歓送迎会も段々と始ってお花屋さんも
忙しくなってきているのではないのでしょうか・・・
仲卸しも花屋さんも忙しくなるのはとてもいいことだと思います!!
これがずーっと続けばいいんですけどね・・・。
 今日の福島の店舗です!!
今までにないくらいに物が溢れかえっておりました(笑)
もうこんなことはないのかとつくづく感じながら今日もやっておりました!!
バラにカーネーションにダリア・・・洋花の王様たちが僕を待ち構えておりました!!
お花に囲まれて良い時間を過ごせました
お客さんに感謝!!(笑)毎回こうなることを心から願いたいと思います!!
 来週もどうなるのか期待をしていただきたいと思います!!
 今日はこのへんで!! たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿