2013年3月11日月曜日

みなさんお疲れ様です!!
福島は朝雪が降っておりました・・・。
3月でもまだ雪って・・・
本当に嫌なんですけど(泣)春の暖かい陽気が来ないのかと
ただただうづうづしているばかりであります。
今日ご紹介したいのは新ふくしまさんのダリアのブルーピーチです!!
綺麗な紫色に可愛らしい咲き方のダリアです!!
大輪ではないのでアレンジなどに使うにはもってこいかもしれません!!
みなさんも地元愛を貫いて新ふくしまさんのダリアをこよなく愛してほしいと思います

僕もこれから愛していきたいと思います!!(笑)
今週も頑張っていきたいと思います

たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿