2013年3月1日金曜日

いや~( *`ω´)

まいったまいった(´▽`)

更新忘れてすいませんでしたヽ(;▽;)ノ

水曜更新のはずが、金曜日に。。。

大変申し訳ないです(´・ω・`)

というわけで、更新するはずだった内容を書きますね(笑
ダブルフレミングパーロット
これが咲くと・・・→


すごくないですか??超見たいですけどその日のうちに貰い手が見つかりました^^
げんきにやれよ~( ´ ▽ ` )ノ

カラテア メダリオン












こんなのもありますぜ~^^こちらも即売でやんした~(*゚▽゚*)

また買おう笑

でわでわこのへんで( *`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿