2013年3月18日月曜日

みなさんお疲れ様です!!
WBC日本負けてしまいました・・・。惜しかったです。もうちょっとだったんですが・・・。
3連覇の夢は絶たれてしまいましたが頑張ったと思います!!
決勝ラウンドに進めたことを誇りに日本に帰ってきてください!!

今日ご紹介したいのは樋口ばら園さんのアヴァランチェ染青です!!
初めて見たとき驚愕いたしました!!
染めでこんなに綺麗なのは初めてでした
花も大きく色も鮮やかなのでドライにしてみても面白いのではないのでしょうか?
このほかにも水色もありましたがとても綺麗でした!!
これからのシーズン歓送迎会もありますので是非使ってみてはいかがでしょうか??
それじゃ私はこれでおさらばしたいとおもいます~

たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿