2013年3月15日金曜日

♪買い物しようと街まででかけたら財布を忘れて陽気なサザエさん♪

どーもみなさん!お疲れ様です。フランシスコザビエルです!いやいやTです!
今日もやりました突然のサザエさん歌詞!
こないだの事です。Tが東京に行く時ですがいつものセブンイレブンに寄って
ユンケルやらタバコをレジまで持って行ってnanacoで支払いをしようとしたら
突然のエラー音・・・。残金がないのでチャージしようとトラックに戻ったらなんと

みなさん予想はできてると思いますが正解です!!!
財布が無くてチャージ出来ず・・・。セブンの店員さんに全部キャンセル!!!
超カッコ悪い一面を見せてしまいました。
救いなのが小銭入れは常備持っていまして。500円そこそこ・・・。ハァ~_| ̄|○
その日の夜ご飯はミニメンチカツ丼とコーヒーでした。
みなさんも出かける前にちゃんと忘れ物がないか確かめてから出かけましょう!

って事でTのある日のどうでもいい出来事はさて置き。

今回は先日かいせいせいかに鉢物を置いてみました(・∀・) 
結果は・・・・・。
即完売!!!嬉しい限りでこざいます!今回はその鉢物を紹介します。



















ファレノの鉢物!しかも染!

パープルエレガンスとブルーエレガンス!
滅多に置かない鉢物と言う事でUPしちゃいます!
東京から運ぶのに緊張とドキドキだらけでした!

本日はみなさんの期待を裏切る様ですがこの辺で御暇させていただきます。
Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿