2013年3月4日月曜日

皆さんお疲れ様です!!
今日も暖かいですね(笑)花粉が飛び始めてかなりキツイです・・・。
目のかゆさとくしゃみが止まらずに困っています・・・(泣)
この2ヶ月間花粉症と戦っていきたいと思います!!

本日紹介させていただきたいのは渥美)愛知みなみさんのスイートピーです
品種はセカンドラブ 「2番目の愛」です・・・(笑)
名前だけで良い感じだと思うのは僕だけでしょうか?
画像で見るよりも実際に見たほうがかなり綺麗でした。
淡いピンクの白交じりで香りもよく癒されました。
物はバッチリいいのでみなさんも機会があれば是非買ってみてください!!

今週も頑張っていきたいと思います!!
それでは皆さん来週までお楽しみに~
かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿