2013年2月25日月曜日

みなさんお疲れ様です!!
ただいま福島から帰ってまいりました~
今日の福島市は昨日から降り続いた雪で道がかなり混んでいました
郡山市との差は歴然でした!!同じ福島県でもこれだけ違うとかなりの驚きです。

先週はチューリップ祭りでした!!花の名前、特徴を知らない僕にとってはいい機会でした
お客さんにマジ感謝です!!
お花の紹介をしていきたいと思います!!

オレンジプリンセス 高岡市農協
鮮やかなオレンジ色とボリュームがあり
とても素敵なチューリップです!!
名前にも付いてる通り
まさにプリンセス!!!(笑)
咲いたらとても素敵なんだなと心に思いました!!

これからいろんなシリーズをお楽しみ頂けたら
幸いです!!
来週もおたのしみに~
以上 かいせいせいか 拓馬でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿