2013年2月8日金曜日

いや~まいった!!郡山は只今吹雪き・・・。須賀川や本宮はある程度晴れ・・・。
どうなってんですかっ!?朝から雪掻きと塩カル撒きやってたZe!

とまぁ~しょっぱな本日の朝の出来事でしたがみなさんっ!お疲れ様です!
もうすぐ2月14日・・・。男子にとってはムフフッな日ですね。
ってか世の男性諸君!今はフラワーバレンタイン!と言う企画が持ち込まれまして
男性から女性にお花をあげよう!と言う企画です!
どうですか?この欧米チックな企画!

そんな時にはこんなバラはどうでしょうか?
オープンハートと言うバラです。
開花すると芯の方がハートの形に!
Tのお勧めのバラです。

たまにはサプライズで奥さんや彼女にフラワーBOXや花束なんて・・・。
もらった方は絶対喜びますよ!そして愛がより一層・・・。







はいでたぁ~!Tらしかなぬ発言!この話はここまでにします!

ではここから本日の1押し花材ですがなんとZOO!!!動物園!の人気者?が花になりました。


チューリップのゴリラ!
ゴリラと言ったら仮面ライダーオーズの
サゴーゾコンボですね!
チューリップと言ったら大塚愛ちゃん
まぁ~見たからに色は紫・・・。
フリンジ・・・。
開花したら?それはちょっと・・・。
本日入荷したばかりなので画像が・・・・。
えっ?どうしても気になる?
そうですか・・・。





 きたぁ~!!!!!

こんな感じになる予定です。




どうですか?購入になる気が身体の奥底から
湧き出てきませんか?

えっ?こない?

じゃぁ~特別にかいせいせいかの霊長類に類稀にみる
そっくりさんを紹介しましょう!!!






どっちがチューリップでしょうか?
どっちがLIPだかわかんねぇ~!
 って方。答えは・・・。
So!!!左です!
右はウチのゴリラじゃなかった・・・。
おさるのジョージ!!のそっくりさんです!
最近ブログに出てないから写真撮れ!
と濱っちに朝言われたのでパシャ!

久し振りの濱っちでした。



とまぁ~かいせいせいか仲良くやっています!
以上Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿