2013年2月4日月曜日

みなさんこんにちわ~
またまたこの時間がやってまいりました(笑)
なにを書いてくれるのかと期待している方もさぞかし多いことでしょう。
今日はあまり期待しないでください・・・(泣)

土曜日は小学生のちびちゃんたちにソフトボールを教えていました!!
久しぶりに顔を出したのですが上手くなっていてびっくりしました!!
僕も久しぶりに体を動かしたので筋肉痛ハンパないです・・・
春からは新チームになるので優勝目指して頑張ってほしいと思います^^

午後からは須賀川まで車を走らせて中学校の恩師に5年ぶりくらいに会ってきました
まぁ元気にしてたので良かったです・・・。

帰ってからは愛猫と戯れました(笑)















コイツなんなんすかね~
この行儀の悪さ・・・
態度もでかいし・・・。
それでもなんかかわいいんですよね~笑

今週から洋花も少しずつ動き始めてきました!!

ここで一句・・・
お花さん 寒さにあたり 可哀想

ふつーの感じですよね。
物足りないですね・・・(笑)

来週はビチっと決めたいと思います!!
かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿