2013年2月22日金曜日

お疲れ様です!空元気が売りのTです(・∀・)
最近巷でエアードクターなんて物が流行っているみたいですね。
なんでも首や胸に着けとくだけで半径?1m?位の悪い細菌やウイルスを
こてんぱんにやっつけてくれる物みたいです。
完売が続出してて中々手に入らないなんて情報もあります。
ちなみにTの家のチビ軍団は上3人に着けさせていますが毎日着けている物なんで
コタコタになってます。(笑)
これから3月!卒業式に始まって春彼岸・・・離任式まで皆様がフルで1ヶ月動ける様に
オフィスの一部や衣類に装着して忙しい3月を乗り越えて行きましょう!

ハイ!どうでもいいTの雑談はここまで!!!
今日実はTは東京の大田花きさんの方に行って来ました!
なるべく早く行ってどうしても見て見たいラナンキュラスがあったのですがTが着いて
探し始めた頃にはもう他の買参人の手元に・・・。写真を撮って今回のブログで紹介しよう
と思ってましたが残念な結果でした・・・。
でもTの引き出しはまだまだあります。
って事で今回はこれです!!!

Tは今まで全然手を付けれなかった商品を今週から買ってみました。
えぇ~!それではどうぞ!

やんばる(JAおきなわ)さんのトルコキキョウです!
皆さん気が付き始めている人も沢山いると思いますが・・・。
そうなんです!!!
普通に品物がバッチリなんです。
今まで沖縄のトルコ・・・。
それだけで敬遠して歩かせてましたが
今週の月曜日から購入したんですが
あまりにもしっかりしててビックリ!!
(沖縄の方々すみません。)



何回写真を撮ってもステムの方が上手く撮れなかったのが残念です・・・。
今回紹介してるのは優70cmのミックスですが色は当たりですね!
まさかミックスにエグゼラベンダーが入っているとは思いませんでした。
いやぁ~!Tの引きは凄い!!!えっ?!タマタマ?
実はTもそう感じてます・・・。
この他にも八重パスムラならボレロマリンやパレオピンクに似た色目のサフィナピンク
なんかもあります。価格もはっきり言いますが現段階ではお手頃です( ´ ▽ ` )ノ
春彼岸にもこの価格で手に入ればいいなぁ~と思うTでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿