2013年2月15日金曜日

♪雨、雨降れ降れもっと降れぇ~♪

お疲れ様です!突然すみません・・・。八代亜紀さんが出て来ました!って事は・・・
So!!!郡山は雨です!
今まで降って根雪になりそうな雪が溶けてくれたらいいなぁ~と思うTです!

今回は皆様方に見て頂きたい花材があります!
この前、バラの産地の豊川ひまわりさんのHPを見ていたら沢山のバラがUPされていました。
生産者の方のブログではなんとアヴァランチェとスイートアヴァランチェが半分半分になっている
摩訶不思議のバラなんかもあります。
けど出荷の問い合わせをしたところ・・・以外な返答が・・・。

たまたま出来た品種なんで無理!!!
はい!でたぁ~!思った通りの答えでしたね。(笑)

けどそんなHPを見ていたら懐かしい品種も沢山ありました。

その中で1番興味を持ったのがこちら!!!↓


 SPバラのアヤ!なんとも言えないやさしい感じのピンクアプリコット系のバラ。
Tはその昔大好きでよく買っていました。
もちろん注文もよく来ていました。
アヤと言っても色々ありまして。綾。彩。どれも違う花形、色ですがその中でもやっぱり
カタカナのアヤが凄く可愛いです。

久し振りに見たいが為に注文してしまいました。
産地の方で注文でしか対応しないと言う事ですので御購入希望の方は
早めの注文をお願いします。

Tでした( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿