2013年2月1日金曜日

いや~(>_<)

忘れっぽくてごめんなさい(´;ω;`)中村です。

また忘れてました。。。

ウチのジョージにすごい怒られました。

気をつけます。
 
気を取り直しまして先日仕入れたチューリップ紹介しマース(*゚▽゚*)

ホワイトリバースター
リバースター
エキゾチックサニーバード
どれも個性的な品種で超カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

左2種はピクチャー咲またはクラウン咲といいます(´・ω・`)
ブタちゃんみたいですよね~

一番右は・・・鳥が羽ばたいているように咲くんですよね(*^_^*)
調べたらアペルトンの突然変異のエキゾチックバードの枝変わりみたいです。
ややこしいすな(´・ω・`)

とにかく綺麗でございました(*´ω`*)

まだまだこれからシーズンの品目なので変わった品種楽しみでやんす(`・ω・´)

ではでは(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿