2013年2月11日月曜日

みなさんこんにちわ!!
いかがお過ごしでしょうか?
僕はとても元気です!!!!
雪はいつまで続くのでしょうか??
春の陽気を感じたいものです・・・。

今日の福島は全然お客さんがきませんでした。
売れ行きが悪かったです(泣)

突然ですが・・・
フラワーバレンタインすごいですね!!
今年は僕も誰かに贈ってみたいと思います^^














いきなりですがこれ作ってみました!!
先生に教わりながらではありますが・・・
初めてにしてはまぁまぁではありますが(笑)
これだけでかなりの時間を費やしてしまいました・・・
もっと上手く作れるように頑張りたいと思います!!

ここで一句・・・
寒いのに 薄着で風邪ひく 馬鹿な僕

くだらない一句で誠に申し訳ありません・・・

また来週楽しみにしていただけたら幸いでございます。
かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿