2013年2月1日金曜日

お疲れ様です!本日の朝の気温-9度!!!只今の気温+9度!!!

なんっつぅ~気温差!朝は着込んで今はロンTでブログ更新中のTです。

こないだ某市場のKさんからうちの濱っちが怒られてました・・・。

「もっと面白いブログ書けよ!」って!隣で聞いててTは笑っていましたけど・・・。
濱っちは大分凹んでいました。

昨日は1月31日なんの日でしょう?



So!!愛妻の日です!既婚者の方々!愛する奥様に花束なんかプレゼントしましたか?

まぁ~Tはやってないんですけどね( ̄ー ̄)

こんな前置きはさて置き本日も沢山の御客様がかいせいせいかに御来店してくれました!
嬉しい限りです。
みなさん口を揃えて言う言葉が売れない・・・。
段々聞き慣れてきましたが郡山は日陰はまだ雪!公園は子供達のソリ大会!
雪には勝てません。寒さにも勝てません・・・。
けどそんな時に見つけてきたカーネーションを紹介します!
えっ!?
またカーネーション?またカーネーションです!けど1回御覧下さい。

鈴木浩仁さんのカーネ10色MIX!
今回の色目はこんな感じですが
買ってみないと分からないお楽しみ花材です!
通常ならカーネーションは25本束ですがこれは
5本束の10種!!10種類ですYo!!
沢山カーネーションをお店に並べたいけど
25本はちょっと・・・。
と思いのTVの前のみなさんこれなら50本買って
10種類!なんかお得な気分に少しなれれば
その日1日HAPPYな日になるのではないでしょうか!
週に1~2回は置いてある花材なので御購入希望の方はお早めに御来店を!

とまぁ~!2月になりましたが福袋感覚で楽しめる?花材でした!
 まだまだ寒い時期は続きますが雪もまだまだ降ると思いますが1日1日太陽も長くなっています!
俳句の世界では今は春です!!
これから先かいせいせいか全員で御客様の希望に添えるように努力していきますので
これからも宜しくお願い致します。

なんかTっぽくない締めになってしまったので!
最後はTが中学時代に住んでいた秋田県の方言でまんっつ!

以上Tでした( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿