2013年2月13日水曜日

本日のブログ

2/13
今日は朝から雪でございました。。。

もう雪かき嫌っっ!!積もらないでっっ!!

午後からも降ったり止んだり(´・ω・`)

14:00位からはもう晴れてましたけどね( *`ω´)

いやぁ~ 溶けてよかった(*´∀`*)

郡山は明日、一日晴れるようですが気温が

午前中マイナスをたたき出す予報ですので!!

風邪等ひかないように!そして誰かに感染さないように!!

とにかく、皆様お体にお気をつけて(☆∀☆)

特に載せる写真も今日はありません(爆

素晴らしいバレンタインデーお迎えくださいませ(*´ω`)ε`*)снц♪笑

でわでわ あっしはこのへんでドロンさせて頂きます(*´∀`*)

おつかれさまでやんした(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿