2013年1月28日月曜日

みなさんおはようございます
そしてお疲れ様です!!
金曜日から降っていた雪はものすごいことになっております
今日福島に行ったんですが雪が全くと言っていいほど無いんですよね~
郡山は膝下ぐらいまで積もっていたのに・・・(泣)
会社の周りは途轍もなく氷が張っていて危険な状態です。

6時30分の時点で二本松近辺は-9℃でした。
7時くらいで福島近辺は-7℃でした。

今日は温度計が示しているようにとても寒かったです

画像を撮ったんですが消してしまったので
先週ぐらいに撮った写真を後で載せておきたいと思います!!

もう寒いのはうんざりで~す
早く暖かくならないのかと願うばかりです(笑)
春が待ち遠しいですね!!
(花粉症持ちなのでいざ春が来たら嫌になるかもしれませんが・・・)

こんな寒いときだからこそ元気でいくのが1番だと
思うので元気でいきたいと思います!!

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿