2013年1月21日月曜日

みなさんお疲れさまです!!
ただいま福島から帰って参りました。
お花屋さんの動きは~~先週と変わらない感じです(泣)
夕方から明日の朝にかけてまたまた雪が降るみたいですね・・・。
せっかくおさまったと思ったのですが振り出しに戻ってしまいますね・・・(笑)

まぁこんな話はさておき
お花の紹介しまーす!!
クラシックさんのマジカルトリンプです!!
今までみたヒペリカムの赤の中で1番粒が大きいです。
色も鮮やかな感じです

画質が悪くてあまり伝わらないと思いますが・・・(泣)
直接見てみるとめっちゃ良い感じです

みなさんにも是非見てもらいたいと思い紹介させていただきました!!
機会があれば拝見してみてください!!

今週も頑張っていきたいと思います!!
 かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿