2013年1月16日水曜日

遅れてすいません・・・。

ブログ更新大変遅れてしまって申し訳ありません。

2013年も宜しくお願い致します。

本年は今まで以上に気合をいれて頑張っていきたいと思います!!
自分のことながら7日に20歳を迎え大人の仲間入りをいたしました。
日曜日には成人式に出席させていただきました。
責任を持ってこれからは行動していきたいと思います!!
個人的に2013年は今までで最高の年にしたいと思います!!


今日の福島はとても静かでした・・・。
おとといから降り続いた雪が影響しているんでしょうか??
お客さんも全くと言っていいほど来店していませんでした。

来週からは少なからずブライダルも始るようなので賑ってくるとは思うのですが・・・。
今週は辛抱するしかないようです(泣)

来週もいい話題を持ってこれるようにしたいと思います。
皆さん期待して待っていてください!!

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿