2013年1月25日金曜日

お疲れ様です。本日も雪が降り土日でドッサリ積もるのでは・・・
とビビッているTです。

けど雪道にビビッてる訳ではありません!Tがビビッてるのは渋滞です。
雪道になるとどうしても解消出来ない渋滞・・・。先週の大雪の際にはなんと
通常15~20分程度ですがなんと1時間半近く掛かりました。
いやぁ~雪は嫌です!!!

さて話は花材の方に行きまして本日某F○Jさんの方から購入したバラですが
半端じゃない大きさでした!国産なのに輸入のエクアドルやコロンビアのバラに
 負けない大きさでした!

カンパネラ枝変わり・・・。って品種?
らしい・・・。
えっ?!比較対象が無いので分かりにくい?

そうくると思いました!

少々お待ちを~!!










どうですか!この大きさ!
トータルテンボスもビックリ!

ハンパねぇ~大きさ!
ちなみに隣のピンクのバラは
Tが好きなミンテリア!!
ミンテリアは棘が無く使い易いバラだと
Tは思います!






けど本題はオレンジの方 花の大きさもでかいですが単価も腰を抜かす価格です。

興味の沸いた方は御購入の程宜しくお願いします。
(次はいつ入荷はするのか分からないので御注意を。)
Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿