2013年4月26日金曜日

お疲れ様です!久し振りの更新です・・・。最近Face Bookに色々UPしてました・・・。

今日も天気は雨・・・。こんな雨は嫌いです。

実はTの長男の初めての小学校の運動会が27日の土曜日だったんですが

この雨のおかげで月曜日に延期になりました・・・。見たかった。ちょっと残念です。

明日は田んぼの代掻きをやる事になりました。

とまぁ~近況報告はここまで!

本日は奇形?いや奇形じゃないカーネーションを紹介します。



















クレイジーピンクテッシノ!!略してCPTらしいです・・・。

なにぶん失敗した・・・。上からの写真しか撮っておらず横の写真も必要でした。

マトリオスカの咲いたVerですね。

これから母の日のシーズン!こんな変わったカーネーションはいかがですか?

たまに入荷しますので宜しくお願いします。

Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿