2015年2月11日水曜日

今日はあったかいんだから~♪

今日は朝市-2℃でしたがお昼ぐらいには気温が上がり8℃になっていました!
だんだんと春が近づいてくるのが感じられます^^
フラワーバレンタインを週末に控えバタバタしているお花屋さんもあるようですが参考までに紹介したいと思います!!

クリスマスローズのチョコレートブラックという品種です!!普通のクリスマスローズに比べると
クラシカル的な色合いでなんともいえない感じです・・・(笑)
短いながらボリュームもあるのでお薦めです!!来シーズン是非機会があれば購入してみては
いかがでしょうか??^^

もうひとつなんともいえない色合いを保っているのが・・・

ダイアンサスのブラックアダ―です!!
ヒゲナデシコの黒なわけですがなんともいえない色合いです(笑)

今日はこんなところで・・・
拓馬からでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿