2015年2月20日金曜日

お世話になってます。

今日は朝から天気がよくて春めいた日でしたね!
もうこのまま雪が降らずに暖かくなってほしいものです。













 今日は今週作った染めの切り花の画像を
載せてみました。

かすみ草のラベンダーとメロン。
ガーベラのブルー、ロイヤルブルー、メロン、ラベンダーです。
ガーベラのロイヤルブルー綺麗に染まりました!

来月からは春彼岸始まってなかなか作れませんが、
今月いっぱいは作ってみようかと思ってます!












店売りに並んだ際は宜しくお願いします笑。

以上 上平でした。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿