2015年2月25日水曜日

お疲れ様です!!

月曜から暖かい日が続いております!!もうすぐ春が訪れようとしていますね^^
先週のチューリップ祭りも無事終わることが出来てホッとしています^^
簡単ではありますがお花の紹介を・・・

マトリカリヤのいちごみるくです。色合いもやさしいピンクでとても素敵です。

次は・・・ヒペリカムのココカリプソ!!
粒が格段と大きいです!!!
祝い花に使ってみてはいかがですか??
簡単になってしまいましたが・・・来月から忙しい日が続きます!体調を整えて頑張っていきたいと思います!!来月初めは県立高校の卒業式かぁ~自分が卒業したのは4年前か・・・(笑)
時間が過ぎるのはとても早い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿