2015年4月1日水曜日

4月♪

ようやく春彼岸・卒業式・離任式。そして今日の入社式が終わり落ち着いた感じかなと思います。
お花屋さんの皆様は長い1ヶ月お疲れさまでした!!
そろそろ初夏の花をお店に並べてみようかなと思っている次第であります^^
そんなお花を少しだけ紹介したいと思います!!^^

クレマチスのホワイトジュエルです!!高価な珍しい品種です^^
ボリュームもありとてもおススメです!!


クレマチスのアディソニーキングです!!個人的の好きなので載せてみました^^
ベル咲きの中でも人気がある品種です!!色も明るめの紫で綺麗な品種です!!

画像は去年のものなのですが、もう少ししたら入荷が安定してくるのかな??と
思います。値段がちょっとお高いので手が出づらいと思いますが機会があれば
是非見てみてください!!

かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿