2015年4月29日水曜日

4月も終わり・・・

いよいよ4月も終わり5月に突入です!!
GWが来て、そして母の日・・・(笑)
地獄やぁ~~~~(泣)

体調崩さず頑張ろう・・・。

それではお花の紹介を!!
久しぶりにエアープランツ攻めでいきます(笑)


以前紹介させていただいたストラミネアです。大きさはこちらの方が小さめです。
可愛かったので思わず1枚撮ってしまいました・・・。


イオナンタクランプです。一般的に出回っているイオナンタを想像してしまったので
ビックリしました!!!吊るすタイプのものだったのでお客さまには好評でございました!!!

今日はこのくらいで・・・・
また新しい物を発見しましたら紹介させていただきます^^
かいせいせいか 拓馬


0 件のコメント:

コメントを投稿