2015年4月15日水曜日

雷・・・

今年初の雷がいま鳴ってる状態です!!
雨もかなり降ってきました><
午前中は気温も高くてかなり暖かかったのに・・・・。

んじゃお花の紹介!!


ようやく出てきた国産のライラックです!!ちょっと柔らかい感じがするかなと思いました^^


カーネーションのレディダイアナです^^クラシカル的な感じの色合いです。
物の状態も抜群です!!初めてこの品種を見ましたがなんとも言えない色です(笑)

最後におまけ^^



福島の市場の桜です^^
とても綺麗に満開な状態です!!
ほんとに桜を見ると幸せな気分になれますね!!^^

かいせいせいか 拓馬


0 件のコメント:

コメントを投稿