2015年4月13日月曜日

おせわになっております・・・

長らく月曜日更新してませんでした。。。

大変申し訳ございません。

気を取り直しまして、郡山市内も桜、咲いてきました^^

でもでも天気がいい日があまりないので花見に行きたいのに

いけない日が続いております。。。

来週になったら散り始めてしまうかもという不安に駆られております

いけるといいな~

では、本日の花材です~(実はちょっと最近の笑)


出始めました!ギガンジウム
まだ 値段ちょっと高めですが季節の切り替えですね!
こちらもアリウム!ステムは短いですが、存在感抜群!!!
花持ちも 結構いいみたいですよ^^
















今日はこの辺で!!でわでわノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿