2012年6月15日金曜日



こんにちわ!!
いつもお世話になっております。

本日、見ていただきたい画像があったのですが
ちょっと訳アリで間に合わずご次回に致します。

予告として来週アップいたしますが、来週より
福島県の昭和村産かすみ草が入荷し始めます。
まだ数量は少ないですが7月あたりから増えてくる
見込みなので楽しみに待っていてくださいませ!!


17日は父の日ですが、なかなかどうしてお花に
つながらないですね (泣)
ヒマワリや黄バラ等 少量で終了してしまいました。
男性=花になってほしいと思う今日この頃です。


画像ですが前週に作成した子供のサイクルハウスです。
子供の自転車も買って乗らせましたが、側溝に落ちるわ
畑に倒れるわで、自転車がボロ2になりました。 大泣


みなさぁ~ん  でわでわ!!   また来週です!

                       五十嵐でした

0 件のコメント:

コメントを投稿