2012年6月8日金曜日


こんにちわ!!
いつもお世話になっております。


先週はブログ更新できず反省中です
pucca_love_16

その先週に、知人の所でご馳走になってきました。
エフスプレッソ?でいいんでしたよね?

pucca_love_11

普段からコーヒーを飲まないもので無知なんですが
知人から誘われ息子達とご馳走になってきました。
とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

今日も暑い日が続いてます。
もうぉ~暑さは苦手なんですよ。



でわでわ!    また来週です!!

                     五十嵐

0 件のコメント:

コメントを投稿