2012年5月30日水曜日



みなさん毎度お疲れ様です!!
さっそくブログを書かせていただきたいと思いますbiggrin

まずは天気からいきましょう!!surprised
それにしても月曜日の天気はすごかったですね~cry
全国各地で荒れ模様・・・。これからの日本が心配されますが・・・。(泣)
それとは打って変わって今日の天気は何なのですか??(笑)
アホみたいに晴れてますけど!?cry
マジで快晴ですよ。半袖でいられましたね・・・

まぁこんなことはさて置きお花の紹介をしていきたいと思います!!pika21
最初にすでに登場しておりましたが、トルコキキョウになります!!razz

佐瀬農園さんのトルコキキョウです。
紫色のものが蝉しぐれで、ピンクのものが初恋です!!
どちらとも実際見てみるととても綺麗です!!
写真で見るよりも美しかったですkiss

ぜひ僕がお薦めしたい商材です!!

長々とお話に付き合っていただきありがとうございました。zzz
また来週までお楽しみに!!pucca_love_17

かいせいせいか たくまlangue

0 件のコメント:

コメントを投稿