2012年5月25日金曜日




こんにちわ!!
いつもお世話になっております。

本日、午後より雨が降ってまいりました。
ちょっと肌寒い感じです。
こうも気温が上下してると体の対応が・・・ (泣)
みなさんはどうですか??


添付した写真ですが、いつもお世話になっている
レンタル屋さんで展示してありまして、あまりにも素
晴らし出来ばえのシャーザグでした。
なんとダンボールで作られたもので懐かしく感動し
写メを撮ってしまいました。
小さい頃にリアルタイムで見ていたものですから(年代がバレますね)笑
息子に聞いたところ 『今、ダンボール戦士がはやってるからじゃない!』
と言ってました。    なるほど・・・・!

明日は息子たちのサイクルハウスを作成しまぁ~す。
やっと格安で見つけました。
自転車免許取れたら買ってあげるよ!と約束をしていたことを
忘れていまして・・・・失費が痛いです・・・泣


でわでわ     また来週です!!

                        五十嵐

0 件のコメント:

コメントを投稿