2012年5月14日月曜日

月曜日です(´Д⊂

どうも皆様ご機嫌いかがでしょうかcool中村ですmrgreen
今日も「奇の空」の経過を報告させて頂きますeek

折り 常温

折らず 常温

折り ストッカー

折らず ストッカー

箱 ストッカー

常温

ストッカー

現状こんな具合です
wink
開始から17日を過ぎましたidea

常温の花はもう露芯して花弁に痛みがあります
surprise
ストッカーは露芯はしていますが満開まであと少しといった所pig

常温はまもなく咲ききる感じですかね
tongue

花型は個人的にはとっても好きですlaugh

水上がりもいいし品種的にはいいのではないかと思いますがredface
夏になってから切れてくる物との品質の違いが懸念されますのでthink
あくまでもご参考になればというレベルですねwave

それでは、咲ききっているであろう次回へ・・・
skull

0 件のコメント:

コメントを投稿