2012年5月23日水曜日


みなさんお疲れ様です!!lol
郡山に帰ってきて2時間が経ちました!!biggrin
今日は福島のセリが早く終わりました!!pucca_love_01
洋花もまずまずの売れ行きでしたpika21

いきなりですが、昨日の郡山は寒かったでしたが
今日はとても暑かったですpucca_love_14
厚着をしていた僕は帰りの車の中汗だくになりながら帰ってきました!!cool

この陽気だとお花さんも気持ち良いと思いますよ!!razz
お花さんの気持ちになれるのなら僕は今すぐにでもなりたいと思いますbrosse

こんな話はさておいて、お花の紹介をしたいと思います!!kakashifull
最初にあった画像が気になった方もいると思いますが、
アリアムの昇龍です!!wink
高さは160cm以上ありました!!
僕の身長が159.8cmなので・・・(泣)

お花よりも身長が低いなんて・・・
ものすごいショックなんですが・・・
これが現実なんですよね・・・(笑)

なんか最後の最後で自虐的になってしまいましたがおわりにしたいと思いますredface

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿