2012年5月20日日曜日

お疲れ様ですwhew

寄の空も満開を過ぎて散り始めていますnerd

4月27日から3週間程かいせいにて観察していましたが皆様の目にはどう映ったでしょうかnerd

短い間でしたが寄の空特集を終了しますapplause

さて本日5月21日は福島県内とても気温が高く暑い1日でしたchatter

仕事を1段落させて少し会社の周りの掃除等を濱っちとやりましたlaugh

葉っぱ拾いから除草などなど汗だくになりながら頑張りましたapplause




danceはTが除草剤のネコソギを撒いている写真を濱っちが隠し撮りしてましたbiggrin


それでも時間があったので今度はよしずをセット!!!

かいせいせいかの事務所内でこの時期から9月位まで

西日が照りつけ果てしなく暑い場所がありますhypno

そこの空間を少しでも快適にするように新しいよしずを購入してきてセットしましたdrool




danceはセットして固定している時ですがまたまたここでも濱っちが隠し撮りしてましたbiggrin

写真ではかいせいせいかのBOSSとTで力を合わせて固定しましたvictorysign

これで今年の暑い夏を乗り切っていきますparty

今年も遅いけどグリーンカーテンをやろうと思っているTでしたalien

0 件のコメント:

コメントを投稿