2012年5月8日火曜日

お世話になっておりますchicken なかむらですcool
今日は続けて行なっている奇の空の今をお送りしますparty


常温 折り

常温 折らず

ストッカー 折り

ストッカー 折らず

ストッカー 箱

現状的には常温の物に関しては満開です
ohgoon
やっぱり比較的に折りの方が姿勢がいい感じがしますlol

ストッカーの物はの進みは遅いが終わる頃どうだろうといった感じで
yawn

箱は水が下がっており、バケツに入れると多分下の様になります
biggrin


これは常温で放置していたものを水につけて数日経ったものですnotalk
葉も上がって咲いてきましたstar
水につけていたものより花は小さいですが・・・silly

こんな感じです
donno

最後はどんな感じに終わるのでしょうかね
mrgreen

お楽しみに~
notworthy

0 件のコメント:

コメントを投稿